つなぶろぐ

適当に更新していきます

雑日記230305

昨日散歩してきたんですがまとめ中なので普通の日記

 

 

・最近見た映画

 マーベル関連の映画を観てます。先日Amazon Primeアントマンの1と2を視聴した後、映画館で3作目であるクアントマニアを観てきました。アントマンはほかのシリーズと違って主人公が特殊(前科持ちだったりする)なので従来のものとは違った味わいがあると思います。

クアントマニアはクイズで出題されるのですがめちゃくちゃ正解率低かったです。

 

・最近読んだ漫画

 最近は目新しいものがないので週刊誌にも目を向けてみました。結果今は、かのかり(彼女お借りします)を読んでます。まだ全然読めてなくて15巻ぐらいです。

 

・野球

 WBCが楽しみです。あと今年、ヤ〇ルトのファンクラブに入ったのでチケットの融通が利きやすくなるので何度か神宮に足を運ぼうと思います。

 

・散歩

 歩数計のアプリを入れたので無敵になった。散歩するたびに荒川を通ってる気がします。近いうち、山手線縦断とかいろいろやってみようと思います。

 

・その他

 何個か資格の勉強を始めました。まだ時間に余裕はあるので多分取れます。