つなぶろぐ

適当に更新していきます

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024.1.28

こんばんは 今日は地震でびっくりしました。 最近はクイズの頻度を増やしてるのでその分まとめる時間に費やしてます。 今やってるのは スポーツのテニスとゴルフのまとめ ライスタのグルメのまとめ ですかね。 ライスタの方は無限に問題があるのでしばらくは…

秩父うろうろ

とりあえず秩父行くか!ってことになり秩父を軽く巡った時の話。 いつもの温泉巡りになります。秩父の温泉といえばまず写真にある祭の湯が有名ですかね。 西武秩父駅前温泉 祭の湯【公式サイト】秩父地域の特色を生かした「温泉エリア」「フードコート」「物…

いろいろ 2024.1.8〜1.10

こんばんは。 寒いか、眠いかな毎日です。 ・風呂 3連休のおわりは日帰り温泉へと行っていました。 春日部駅から15分ほど歩くと行けます。 春日部駅、久しぶりに来てみたのですが、駅が作り直されてました。昔はホームに改札口がくっついてる感じでしたが、…

初詣など 2024.1.7

こんばんは。 今日は初詣に行ってきました。氷川神社です。それなりに人がいました。参道に出店が出ていて誘惑してきましたが、なんとか堪えることができました。 おみくじは吉。旅行は西が良いとのこと。だいたい西に行ってるけどな! ちなみに昨日の夜、い…

2024.1.6

こんばんわ 今日は日帰り温泉に行ってきました。 板橋区にある、前野原温泉 さやの湯処です。 志村坂上駅から歩いて数分なのでとても行きやすいと思います。三田線に乗れるところに住んでる人はぜひ一度。 早めに行ったので開店と同時に突入。お風呂はかなり…

2024.1.4,5

やったぜ3連休 今週は2日しかないのにどっと疲れました。 なぜかというと後輩も先輩も有給もしくは風邪で休み(風邪のが多い)で仕事のしわ寄せがこっちに全部きていたからです。 許さんからな 体調管理は大事 私自身は今月は毎週水曜に半休を入れるというゴ…

2024.1.1〜3

こんばんわ 2024年からなんかいろいろありすぎですね。 流石に今日(1月3日)はなにもないだろと思ったら案の定でした。 今年の目標は本をたくさん読むことと、やはり旅行は行ったことないところ中心に攻めていきたいですね。 北陸を中心に旅行する予定でし…