つなぶろぐ

適当に更新していきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA行脚①

こんばんは。 久しぶりに行脚?してきました。プレイICというゲーセンです。 東海大学前駅より歩いて1分くらいのところにあります。 3台あったのですが、1台は使えない状態だったので実質2台ですね。100円1クレ。 他にも寄ってみた店舗があったのですが、1台…

雑日記2

こんばんは。 この土日は地元に帰っていました。来週も帰らなければいけないので出費が激しいです。 あと、ご飯も普段の3倍ぐらい食べてしまうのでとても危険。実家危険。 地元の駅の中にある本屋に行くと、自分が高校生ぐらいの時から働いてる人が今も働い…

雑日記

明日はセンター試験ですね。 私は数学IAを解かなければいけないのに、数学Iを解いていたという思い出しかありません。二度と受けたくない。 もう1月も真ん中を過ぎて、2月、3月ときて、野球が始まる時期ですね。今年は10試合ぐらいを目標に観戦に行く予定。…

理系リミテッド

こんばんは。 理系リミテッドやってみたのですが決勝行くのは至難の技ですね。惜しいのは何度かあったのですが、みなさん極めてます。無理!! ハートリーフォックとか4/6が正解で(´・ω・)でしたね。理キューのリガンドとかもまぁむずいですが、普通に正解し…

鏡割り

こんばんわ。 鏡割りは1/11ですね。ライ択あたりで出るので日付は覚えてました。 ちなみに餅は食いませんでした。 巷ではインフルエンザが流行りだしたみたいで、小さい子供がいる人は今看病しているっていう話もちらほらでてきてました。 小学生以来かかっ…

もくもくもくようび(再)

こんばんは。 木曜日です。月曜日は休みを取っていたので一週間の三日目です。やはり週休三日は素晴らしい。労働基準法に週休三日を追加してほしい。 今日の夕飯は久しぶりにラーメンを食べました。どの店に行っても自分は大体塩かとんこつを頼みます。つい…

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。といっても書くことあまりないのですが。。。 漫ノベリミテッドはだいぶ楽しむことができました。初見の漫画で気になったやつを何冊か通販で頼んでみました。そういう意味でも充実したプレーができたかと。 またいつかやってほしい。 次…

明けましておめでとうございます

2019年になりました。 まだ始めたばかりですが、日記の代わりみたいな感じで色々書いていければなと思います。 よろしくお願いします。