つなぶろぐ

適当に更新していきます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごうとぅきゃんぺえん1

こんばんは。 23〜25日は休みを取っています。こんな休みの取り方は二度とできないだろうっていうのに加えて、ちょうどGO TOのキャンペーンがあるならばこりゃ使わなきゃ損! ということでちょっと?お出かけしてきました。今回は簡単に2回に分けて書いてい…

らめーん

こんばんは。 今週もラーメンです。 5. noodle kitchen KYO(埼玉県ふじみ野市) 埼玉県のふじみ野市にあります。11時ぐらいまでバイヨンで予習した後、電車で1駅の鶴瀬駅が最寄駅です。駅から歩いて行きましたが地味に遠いのでバスがおススメです。 ららぽ…

ラーメン🍜

こんばんは 今週もラーメンめぐってきました。 3.らーめんコッコ 川越線に乗って川越駅より東武東上線に乗り換え。 ゲーセンに行くために池袋方面へは何度も乗ったことがあるのですが、今回は目的のラーメン屋へ行くために北へ。 6駅ほど進んで、北坂戸駅を…

ラーメンとクイズ

コロナの騒ぎの間、ゲーセンで少し遊ぶ以外にあまりお金を使う機会を減らしてしまっていたので貯金をしてました。 結果、めちゃくちゃ貯まったので何に使おうかと考えたところラーメンにたどり着きました。 というわけでこれから休日は色々回って行って、ブ…