つなぶろぐ

適当に更新していきます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記2022.12.14

ゲーセンに行ってみたらいつものところにクイズなくてオロオロ探してたら見つけた。真後ろは音ゲー、目の前は湾岸ミッドナイト。○○○○(放送禁止用語)たちの奇声が響き渡る中ワールドサッカー検定をやりました。 とりあえずSまでは取れたので次はSSを目指し…

日記2022.12.13

クイズのまとめをやっていました。 四択の分岐が多すぎるものがあったので今日の日記に残しておきます。 ー社会四択 未確認動物 UMAが目撃された国ー 未確認動物「UMA」のネッシーが目撃された国はイギリスですが~から始まります。プレーして見つけた限りで…

日記2022.12.12

今日の日記 月曜から残業 コーヒーでも飲むかと喫茶店へ行ってみれば21時で閉まるとのことで諦め。仕方なく家でジャンプ読んだり、押し入れから漫画出して読んでました。 今持ってる中で多分これが一番古い漫画かもしれない。帯に書いてあるのが、応募者全員…

つな散歩2022.11.19

とっても前の散歩の記録です。 出発点は東小金井駅です。初めてきました。 いい天気すぎる。 ・都立武蔵野公園 結構広いです。 でっぱっているところがありました。 くじら山 確かに見返すとくじらっぽい 紅葉も最高潮を迎えていました。 そのまま川沿いに歩…

最近買ったゲーム(やってるゲーム)~2022年12月版

あんまり外出しなくなってきたので、おうちゲームを楽しんでいます。 最近買ったゲームは ・ポケットモンスターバイオレット ・タクティクスオウガリボーン です。 ・ポケットモンスターバイオレット こっちのポケモンのデザインが自分的には好きなのでこち…

今日のクイズ22.12.10,11

・今日?のクイズ 左辺文字パネルをこつこつ ・CUE! アプリのサービス終わっててわろ。 キューはご存知の通りディレクターがスタートの時に合図を出す時の用語ですね。 ・ミラベルと魔法だらけの家 ディズニーのアニメ映画ってあまり見ないんですよね。 ・ピ…

日記2022.12.10

宅急便を待ち続ける1日だった。 歯医者の予定があったので午後に受け取ったり合間に買い物したりと色々。ほとんどは動画見て過ごしていました。 届いたものの一部がこちら わかりにくいけどTシャツです。とりあえず部屋着として使っていきます。 夕方に時間…

今日のクイズ221203,4

QMA日記 アニゲ、芸能、スポーツの文字パネルをやってます。すこし放っておくとめちゃくちゃ問題増えますね。 ・ライザのアトリエ3 終わりの錬金術師と秘密の鍵 まだ予約してないけれど買う予定です。 ・少年のアビス そんなのやってたなぁーというやつ ・カ…