つなぶろぐ

適当に更新していきます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(190630)

こんばんは。 最近あった出来事とかをつらつらと箇条書きなりで書いていこうと思います。つまり日記です。 ・ガルパン最終章2話鑑賞 2話始まりましたね。観た人となら内容について永遠に語りたいところです。6話まであるとのことなので、頑張って行きないと…

適当日記

こんばんは。 途中まで書いて放置してしまったので今更ながら投稿しておきます。 なんとかカップの次の日、京都に旅行へ行ってきました。早朝から出発したおかげでめっちゃ早く着きました。 回ったところを適当に書いときます。 ①京アニショップ 駅の近くに…

雑記0610

こんばんは。 今日は某4択でお馴染みの、時の記念日です。 今日は時の記念日で、時間を大切にしたいので早く帰りますね!! と言って残業せず帰宅しました。理由はなんでも良いのです。 祝日にしてくれないかなぁ 毎年思うが、6月に祝日がないのはほんとに辛…

雑記0609

今日の昼ごろまで弟の家に泊まってました。 1時間ちょいで行けるので割とよく行ってます(2ヶ月に1回ぐらい)。 泊まらせてもらってるし、クイズの回収も少し手伝ってもらった←ので、ご飯おごるなどしていたら金がなくなりました。来週は節約確定。 梅雨入り…

雑記0608

こんばんは。 今日は冬以来の大会参加をしてきました。知ってる顔もいれば(話したことはない)、CNは知っているが、プレイヤー自体は初見な人もたくさんいましたね。 結果は、ノンラン限定ということで地力の差がありすぎて勝てませんでした。明らかにでき…