つなぶろぐ

適当に更新していきます

240324

日付だけのタイトルの時は〜特に何もしてないけどなんか日記書いとくか〜、な時〜。

今日はちょっと始動が遅かったので10時ごろクイズを少々、それから本屋に行きました。

漫画、小説などさーーっと見てメモってAmazonで電子で買いました。

買った本

 

 

 

 

気になったやつをひたすら購入。

 

そのあとはカフェでコーヒー2杯とあんみつで女子力アップ?

 

家帰ったあとクイズが足りないハァハァとなってしまったので2時間ほどクイズ。スポ択が腐り果ててるので見直しが必要、というか知らない問題増えすぎてておわた。芸線は一生できるようにならない。

 

夕方は買い物に行って、ポテトLサイズが250円というのを思い出し、買おうかと思ったのですが、並ぶの嫌いなのでケンタッキーへ。なんか今1100円で色々食えるセットがあるのでそれ買いました。コロナ禍前だったら絶対1000円以下で買えるやつやなと思いながら食いました。

 

 

なんだかんだもう3月も終わりに近い。

今年の目標は健康も大事にしつつとにかく勉強(クイズでもなんでも)すること。散歩は川周辺をメインで巡りたいですね。来週以降は桜も開花してくるだろうし散歩は必須ですな。天気次第

 

毎日ブログ書く習慣も身につけないといかん。しかし仕事するとどうも平日は書く気が起きない。かなし。

 

今日はここまで。あしたもかくぞぉ(フラグ)