つなぶろぐ

適当に更新していきます

今週の土日と最近読んだ漫画

こんばんは

 

今週は天気悪くて散歩にいけませんでした。

 

最近、仕事が忙しすぎるので銭湯にほぼ毎日行っていたんですがお金の消費がめちゃめちゃ激しいですね。おとなしくゲーセンでゲームやってた方が全然安い。でも風呂で汗流しまくるとその日の疲れも悩みも吹き飛ばせるのでおススメです。店によっては夜中までいられるのでそういった銭湯が近くにあるのはラッキーでした。

しばらくは仕事も落ち着きそうにないので銭湯通いは続きそうです。ごはんもおいしい。

今日みたいな休みの日に行くと人が多いので土日は避けようかなと思います。

 

 

で、最近読んだ漫画

 

・終末ツーリング2巻

 1巻の時点で面白いなと思っていたので即購入。結末が全く予想できない。

 

・100%除霊する男

 ツイッターで何となく見ていたら面白かったので買った。こーいうギャグセンスは好き。

 

・推しが隣で授業に集中できない3巻

 これが週刊誌で連載されていたらマンガ大賞とかになってもいいんじゃないかなとか思ったり。自分がこの漫画好きなだけですが。刊行ペースは早いので、4巻もたのしみ。

 

久しぶりにバッティングセンター行ったら筋肉痛になった。

 

おわり