つなぶろぐ

適当に更新していきます

最近読んだ漫画2022.10

最近あまり書いてなかった。最近読んだ漫画シリーズです。

 

ジャイアントお嬢様

 薬を飲んで大きくなって侵略者と戦うお話。新たなジャンル??って感じですね。作者のツイートも結構広まっているので知っている人も多いのでは。今度4巻が出ます。アニメ化したら子供たちの性癖歪みそう。

とか書いていたらジャンプ+で『ちえりの恋は8m』という漫画が始まりました。こちらはラブコメですね。

GIANT KILLING 

 唯一コミックを集めて読んでいるサッカー漫画。普通に面白い。昔アニメ化してましたね。とうとう終盤って感じで盛り上がってきました。気づいたら最新刊が置いてあって買って読んでる印象。

・マジャン〜畏村奇聞〜

 麻雀漫画です。けっっっっっこう前から知っていたのですが、紙単行本化してないやつなのでずっと読まずにいました。マジャンは特殊ルールで対戦する麻雀です。1巻で出てきたルールは役がなくても常に+1翻つくというものでした。今後も色々出てくると思うので読んでいこうと思います。

・生徒会にも穴はある

 生徒会役員共枠の漫画ですかね。普通に面白く読めます。絵も好みなので今後どうなっていくか楽しみです。すぐにアニメ化しそう。売り切れたりしてるらしいので。

・ぬこー様ちゃん絵日記集

 twitterでマンガあげてる系の人たちの一人。知ったきっかけは#09のブラック企業にいた頃の話のときリツイートで回ってきました。どれもKindleで無料だしクソ面白いので興味あったらどれか読んでみると良いと思います。

・今日から始める幼なじみ

 ぐるぐるてくてくの帯屋ミドリ先生の最新作。幼なじみはこういうことをする、みたいな話を軸になってます。見てて(^v^)←こうなってしまう漫画。やはり邪魔する人間のいないラブコメが最高ですな。

 

Kindleを導入したおかげでどんどん漫画が読めるし、どんどん金を失ってます。まじめに働きます!

 

おわり