つなぶろぐ

適当に更新していきます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野球観戦(23.6.18)

野球観てきた話。 今年は交流戦観るぞ!と意気込んでいたので、結構いい席をとることができました。気合は大事ですね。 というわけで神宮球場 バックネット裏から練習を眺めてました。ラオウがあほみたいにかっとばしててすごかったです。 眺め良すぎ オリッ…

5連休3日目

3日目突入。 そしてこれは2日目 tu-na-ma-yo.hatenablog.com 朝食は安定のうまさ。正直ご飯がうまくないホテルなんで聞いたことない。 お風呂も満喫できました。 島から駐車場へ、夢のような時間を過ごせました。あっという間でした。 ジオパークへ来ました…

石和温泉(23.6.24)

温泉めぐり紀行 中央本線とか乗り継げば行けるんですが、面倒くさかったので新宿発の特急あずさに乗車、予約とかしてなかったので座れませんでした。 入口のところで乗ること1時間半 石和温泉駅に到着 仕事場の後輩が石和生まれらしいというのを最近知った。…

5連休2日目

謎5連休の2日目 これは1日目 tu-na-ma-yo.hatenablog.com 素泊まりだったので、朝少しゆっくりしたホテルを後にしました。とても心地よいホテルでした。 早速出発。 奥伊勢で朝ご飯タイム。天気も良く、旅日和。 ・鬼ヶ城(おにがじょう) まずはこんなとこ…

初体験(6/3)そして...(6/4)

ある日ある日 響けユーフォニアムのイベント(お祭りフェスティバル)の応募をしました。 (早めに行って京都に泊まっておきたいから半休をとったぜ!!!!) 6/3 14時 東京発岡山行き 出発~~~ 1時間後 アナウンス:この三島駅で運転を見合わせます。 乗って…

謎5連休1日目

5/20~24は休みでした。 前々から計画していた紀伊半島一周旅行に行ってきました。 長いので分割して記事にしていきたいと思います。 ではまず一日目から... ・5/20(to三重) 朝、外を歩いていると紫陽花がきれいに咲いていました。ついつい撮ってしまいます…