つなぶろぐ

適当に更新していきます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋旅行(2022.8.6,7)

8月の初旬、名古屋旅行に行ってきた記録です。 本来は野球を見に行くのが目的だったのですが、いろんなとこ見ておこうということで水族館とか巡ってきました。見るところあんまりないとかいう人いるけど、結構ありました。また近いうち行きたいと思います。 …

8.19~8.21(食いとかクイズ)

8.19(金) 焼きに行く日?ということで焼肉食べて調子乗ってたら腹壊しました。月2の定例にするぞみたいなことになったので月に二回腹を壊したり金が飛んだりのイベントが増えました。 得意のメロンソーダ 8.20(土) なんとか腹の調子が戻ってきたのでお出かけ…

野球観戦(横浜スタジアム編)2022.8.28

野球観戦をしてきました。今シーズン5球場目。 2週間ほど前に村上が調子よくホームラン打っているのをニュースで見て、このペースでいけば8月中には50本塁打を目の当たりにできるのでは??????と思い立ってチケットを購入したのが始まりでした。ナイト…

チーバ君なぞり旅行(千葉一周)

千葉旅行の記録です。海沿いを移動したり岩場で遊んだりしていたらめちゃくちゃ日焼けしました。とにかく天気が良くて助かった。 千葉って千葉市(千葉駅)ぐらいまでしか行ったことないのでわからなかったのですが地図で見ると結構広いですね。 今回はチーバ…

つな散歩(荒川区→文京区→豊島区→???)

日暮里駅を出発地として散歩してきた記録です。 天気も良くて歩きやすい気候でした。 日暮里駅出てすぐ、スカイツリーが見えますね。 夕焼けだんだん。夕陽がきれいに見えるらしいのでその名前らしいです。 今回の散歩は坂多めでした。 団子坂を登っていきま…