つなぶろぐ

適当に更新していきます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の日記20211212

雑記 ・漫画 コ〇ナが始まったあたりから,漫画は基本通販で買うようになりました。10冊ぐらい溜まってたのが今日一気に届いたのでちょこちょこ処理していきたい。目新しいものはあまり読めてないので今度本屋に行って探したいと思う。 ・ラーメン 日曜の方…

最近の話

最近のゲーム事情 ・クイズ 世界遺産検定をしっかりと解いていました?好きな検定が美術検定のままだったのであまりクレ数は稼げなかった模様。リミテッドが来ればもっとやるんですけどね。 検定の最高点はこんな感じ。全答すれば5000↑の出来でした。 全答を…

つな散歩(東京都か神奈川編)

10/23に散歩とかした記録 あたためすぎたけど、大したことしてないのでさらっと書きます。 京浜東北線編の続きとして、品川駅からスタート。水族館のある側。 まーーーーーすぐ歩いていく。 青物横丁。京浜東北線とか言いつつ、京急線の横を歩く。 途中で路…

つな散歩(八王子編)

先週行きたてほやほやの散歩 八高線使って拝島駅へときました。 遠くに富士山が見える。ここから散歩をスタートしました。 この日はめちゃくちゃいい天気でした。どこ歩いてるか全くわからない感じがとてもいい。 猫がいたので近づいたらめっちゃ逃げられた …

つな散歩(多摩湖横断編)

こんばんは 下書きに埋もれているブログネタをそろそろ更新していきます。 今回の散歩では、多摩湖付近を散歩してみたいという願望から実行に移しました。 ルートは西武球場前が良いだろうということで,スタート地点としました。 写真へたくそ選手のため逆…