つなぶろぐ

適当に更新していきます

最近の話

最近のゲーム事情

 

・クイズ

 世界遺産検定をしっかりと解いていました?好きな検定が美術検定のままだったのであまりクレ数は稼げなかった模様。リミテッドが来ればもっとやるんですけどね。

 

検定の最高点はこんな感じ。全答すれば5000↑の出来でした。
f:id:tu-na-ma-yo:20211209121729j:image

 

全答を一度だけ出来たことがあるのですが、点数はしょぼかった。
f:id:tu-na-ma-yo:20211209121718j:image

 

カードコネクト久しぶりにアツイカードリストだったのでやってみましたがアロエカードを300円でゲットしてしまったのでここで終わった。
f:id:tu-na-ma-yo:20211209121708j:image

 

つい先日世界遺産検定を1クレやったら調子は良かったのですが、多答を1問ミスってしまい更新ならず。悲しい。

検定ウォーズが明日からあるので、回収しきれていない問題を探しに何クレかプレーしてみようと思います。目標は4人そろったときに1位を取ること。検定ウォーズは大体自信ある人しか入ってこないので毎回ぼこぼこにされている印象。このウォーズは頑張りたい。

f:id:tu-na-ma-yo:20211209121801j:image

 

 

・スイッチ

 念願のニンテンドースイッチを買ってしまいました。画像はこの前までやってたポケモン剣盾。今はダイパリメイクをやっています。当時はルビーサファイアまでしかやっていなかった勢なので初見で楽しくやっています。剣盾のやりこみもまだまだなのでこれからちょこちょこやっていきます。

f:id:tu-na-ma-yo:20211209121738j:image

 

スイッチのゲームは調べてみると他にもいろいろ面白そうなゲームがあったのでその辺に手を付けていければなと思います。お金があれば。