つなぶろぐ

適当に更新していきます

おくいず記録200801

2020年8月1日

 

今日のクイズとかの記録です。

 

朝5時過ぎに家を出て最寄りの駅に行こうとしたら時間が微妙すぎたので乗り換え予定の駅まで歩いていきました(30分ぐらい)。梅雨も明けて外も出歩きやすい気候に急になりました。

電車に乗っていってなんやかんやでゲーセンに到着。

 

トナメ始めた時間が6:30とか最高記録ですね。

f:id:tu-na-ma-yo:20200801193016j:image

 

細かい休憩を取りながら11時ぐらいまでやってました。10時開店のゲーセンで同じくらいの時間やるのとはなんとなく違います。周りに人もいないし静かにできます。

来週のアップデート後は普通にホームでやると思います。近いし、同じ時間からプレーできる。

 

クイズ飽きてきたときにいったん休憩でほかのゲームやってみました。

f:id:tu-na-ma-yo:20200801192954j:image

握力を測るやつですね。スポーツとは10年くらい無縁になってしまったのでどうかなと思いやってみました。

 

結果↓
f:id:tu-na-ma-yo:20200801192950j:image

 昔どんぐらい出てたか知らないけど、あんまり衰えてなさそうでした。おれはつよい。

 

帰りに漫画を数冊と世界史一問一答(日本史しか持ってなかった)を買って帰りました。クイズは週一にまとめてやるのがやはり自分には合っていそうであった。

 

 

 

 

【今日買った漫画】

私を球場に連れてって3巻

お兄ちゃんはおしまい!4巻

ぽんこつポン子6巻

ポンコツちゃん検証中5巻

 

ぽんこつが好きなわけではないです。たまたまです。

 

 

おわり。