つなぶろぐ

適当に更新していきます

きぼうのときひっそり振り返り

クイズゲームのこの1年間の振り返り

 

ジャンル別に見て、何をやってきたのかなとふと思ったので、言語化

 

アニゲ

とにかく線結びをひたすらやっていた。たまにグループ分け。サブザャンらにはあまり手を出せなかった。キューブは言わずもがなですが、普通に難しいですね。

 

スポーツ

連想の星3,4を重点的にやったけど頭に全然残らない。今作の課題は復習メインで。多答もちょいちょい始めました。来作ではブート全答ぐらいの成果は残したい。それができたら他のマルチかなと。

 

芸能

割と色々やりました。序盤は芸択やってたんですが、最後の方は⚪︎×に手を出してました。割とできるようになった。あとタイピングも少しずつまとめてます。マルチは全部やってます。あと2年ぐらいでまとめ終わるかな(遅い

 

ライスタ

ライ線以外で何やったかと問われるとキューブスロットぐらいですかね。連想もやったけどまとめるまでには至ってない。

 

社会

社会はサークル活動が活発なのでちょっとやってました。難しいですね。各形式も固めつつ、サブジャンルを一つ自信もって投げられるようにしたいです。

 

文系

美文を中心に、連想キューブスロットあたりを重点的にがんばりました。歴史の流れも見え始めたので、家にある参考書片手に少しずつ覚えていきます。

 

理系

何もやってなかった。たまにマルチを予習したぐらい。おかげで8割すら行ってないという体たらく。苦手な形式はわかってるのでそこを攻めていきます。

 

ノンジャンル

形式一つ始めたらジャンルは横に全部潰していくタイプなのでノンジャンルも予習してます。タイピングまるばつ連想エフェクト、マルチ以外はやりました。まとめるのがめんどくさいのが難点。

 

来作はもっと良い振り返りができるようにします。

 

おわり