つなぶろぐ

適当に更新していきます

最近のこと

こんばんは

 

 

最近、ブログの記事を書くたびに1000円貯金することにしています。使い道は決めてませんが、ちゃんとしたことに使おうと思います。

 

 

今日買い物しようとしたらクレジットカードを家に忘れてきてしまって現金で払う羽目になりました。カードで払いまくればポイントつくので、いつも図書カードに交換してます。

 

27インチのディスプレイを購入したのでブログ書くのも見やすいので楽ちんです。テレビよりでかい。そもそも自分が今使っているPCはSurfaceなのでクソ小さいのです。旅行とか行くときに持ってく用で買ったのですが、買った時がそもそもコ〇ナの感染者が日本でも見られ始めた時ですね。当時はマスクなくてノーマスクでPC探してました。

 

ディスプレイのおかげでdアニメストアの利用も増えちゃいますね。本来は問題整理用に購入したものなので活用していきたいです。家でのデュアルディスプレイに慣れてしまったので仕事場でもディスプレイ増設しました。楽。

 

やはりお金はQOLを上げるために使うに限る。

 

おわり

 

 

(こんな短い記事でも1000円貯金してます)