つなぶろぐ

適当に更新していきます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つな散歩(東京タワー周辺)

2022年6月26日の散歩 前日にスマホをiphone6→13に変えました。なので写真の画質がやたら良いです。 8時ごろに有楽町駅から散歩を始めました。 この時間の休日なので人があまりいませんね。 晴海通り。 日比谷通りと交差しています。 信号を渡り、まずは日比…

仙台散歩+楽天戦観戦

先月の話です。なぜか先週行ったソフトバンク戦を先に更新してしまった。 5月の22日の野球(楽天vsオリックス戦)観戦のため、仙台を訪れていました。 散歩なども軽くしたのでその様子を少しだけ書きます。 仙台駅には9時ごろ到着しました。はやぶさではなか…

福岡散歩+野球観戦編

今回は野球を見るためにはるばる福岡へと行ってきました。平日金曜日の朝にのったのですが割と人のってましたね(それはそう) 東京駅から7時半ぐらいの新幹線に乗り、5時間の長旅を開始。東海道新幹線に乗るのも久しぶりで懐かしさを感じながら乗っていました…

つなさんぽ2022.5.15

今更ですが、公開していなかった散歩の記録です。 下書きにこういうのがいっぱい貯まっててよくない状況なので高速で消化していきたい。まぁ夏休みの宿題は,,,,やっていなかったタイプです。 ・上野→御徒町 とある場所に赴くために上野にきました。まず上野…

東所沢(20220522)

東所沢へと行った話。 武蔵野線、東所沢駅です。かなり綺麗な見た目をしています。今回目的としている場所は所沢じゃなくて東所沢にあるんですよね。罠。 東所沢は線路沿いのこのまっすぐな道が印象的ですね(個人の見解)。 キャロム所沢。むかーし一度だけ…