つなぶろぐ

適当に更新していきます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのにっき

こんばんは。 口内炎できたところを噛んでしまうというのを繰り返して、口の中が大変なことになっています。味噌汁を飲むだけでも辛い。炭酸飲むのも辛い。ラーメンはまた来週ですわ 口内炎ができて、食べるという楽しみが失われるだけでだいぶテンション下…

しゅみのはなし

こんばんは。 最近、いい波乗ってないねぇーーーーーーーーーーーな気分なので、こんな感じでブログを書くことで気を紛らわしたいと思います。 今日は趣味?について書きます。 割と特殊な趣味なのですが、、、 簡単に言うと、漫画家や作家のサイン本を集め…

さんぽ

こんばんは。 適当なタイトルです。なんか最近読者が1人増えたので、小学生が書いた日記みたいなブログ書けないなーとか思いつつ、いつも通り適当文章を長々と書いていきます。 よく散歩とかするのですが、きっかけは大学生の頃に気まぐれにやった『1駅分歩…

雑日記3

こんばんは。 本日二回目の風呂を終えて目がさえてきたのでなんか書きます。 ・ラーメンの話 最近いろんな店でラーメン食べてます。大体塩です。この前伺ったところの写真を載せておきます。ラーメンおいしいんですけどね、もともと胃があまり強くないので頻…

実写

こんばんは。 今週は木曜が休みなので気楽に生きています。やはり週に一回休みがあるだけで幸せになれますね。とても恵まれている。 この時期は送迎会とかが大量にあって、特に金曜日は飲み会が多くてとてもめんどくさい出費が激しい。自分は酒飲まない(飲め…