つなぶろぐ

適当に更新していきます

雑日記3

こんばんは。

 

本日二回目の風呂を終えて目がさえてきたのでなんか書きます。

 

・ラーメンの話

最近いろんな店でラーメン食べてます。大体塩です。この前伺ったところの写真を載せておきます。ラーメンおいしいんですけどね、もともと胃があまり強くないので頻繁には食べに行けてない現状。

 

麺屋   鶏口(東武東上線 上福岡駅下車徒歩5分くらい)

ノーマルな塩ラーメンを選びました(2枚目写真)。800円です。わりかし量が多く(自分基準)、お腹いっぱいになりました。

f:id:tu-na-ma-yo:20190321125029j:imagef:id:tu-na-ma-yo:20190321125034j:image

  

新宿の歌舞伎町に『以心』というラーメン屋があるのですが、夜からじゃないとやってないのと、そもそも遠いのでまだ行けてません。日曜はやってないので、行くなら土曜日しかないのでなかなか行けないですね。だれか行って、感想お願いします←カス

 

 

QMAの話

おクイズ始めたころ(TG)にどうしてもアロエ以外のキャラを使ってみたい(浮気)と思い別カードを作ったことがあります。割と終盤だったのであまり使用せず終わってしましましたが。

今作も終盤になってきたし、変えるかーってことで当時のサブカのキャラに変更しました。いつも通りの名前だと合わなそうなので今の名前を踏襲しつつそれっぽい名前にしました。

もともと自分はどのゲームやアニメに触れても、黒~茶髪系の髪色のキャラクターが好きになるのでどのキャラにしたかなんとなく想像がつくと思います。

いざ久しぶりに使ってみると割としっくりくるものですね。クイズの実力は特に変わりませんでしたが(それはそう)。次回作で使うのもありかなとか思ってます。

サブカは、ミューでいきます。

 

ワーエボから振り返るといろんなキャラを使ってきました。

ヴァニィ(ヴァネッサ)、アイコ、リエル、マラリヤシャロン等々

キャラの立絵が次回作に変更となるようなので、その辺を考えつつ気に入ったキャラのサブカを使うかと思います。

 

おわり