つなぶろぐ

適当に更新していきます

実写

こんばんは。

 

今週は木曜が休みなので気楽に生きています。やはり週に一回休みがあるだけで幸せになれますね。とても恵まれている。

 

この時期は送迎会とかが大量にあって、特に金曜日は飲み会が多くてとてもめんどくさい出費が激しい。自分は酒飲まない(飲めない)人なのでとにかく出てきた料理を隣の席の分とかも勝手に食べてます。料理がうまければ何でもいい。

今年は送の方が多いのでいろんな意味で大変です。

 

 

 

話が変わって

最近実写が増えてきてますね。その分クイズにも出てくるのでその辺はなるべくチェックしてます。興味あるものしか結局チェックできてないですが...

問題によってはアニゲの方にあったり、対策が大変だったりします。だったりしますというか大変。

 

そんな中、昨日引いた問題を一つ。f:id:tu-na-ma-yo:20190319225810j:imagef:id:tu-na-ma-yo:20190319225820j:imagef:id:tu-na-ma-yo:20190319225832j:image

まぁ、これがやりたかっただけです(トゥイッターだとネタバレしてよろしくないと思ったのでこちらで)

かぐや様→橋本環奈

雪の華→登坂博臣も主演です。

実写化、アニメ化するとその作品内でも触れる、というネタが最近の漫画ではよくあるような気がしますね。

 

気が向いたら見に行きます。(ガルパン最終章第2話見てたら見ずに終わりそうだが)

 

おやすみなさい。