つなぶろぐ

適当に更新していきます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よこはま

こんにちは。 2週連続で横浜へ行ってきました。先週はクイズ。 今週の目的は映画の舞台挨拶です。 ちょっと気になったので応募したところ、チケットがご用意されたので( ◜ω◝ ) 行ってきたのは『フラグタイム』という映画です。原作が存在するらしい(全2巻)…

最近読んだ漫画

こんばんは。 家でくつろぐときはよく漫画を読んでます。 だいぶ前にオススメの漫画教えて〜と呟いた時に色んな方にオススメを教えていただきました(ブック○フで見つけたら買って読んでます) 。 昔はおんなじ漫画繰り返して読んでるマンだったのですが、社…

1周年

こんばんは。 ブログを始めて1年が経過していました。気づくのが遅い。 とあるフォロワーさんがブログを始めたのを見て自分もやろうかなってなったのがきっかけで始めました。 いざ見返してみると、この記事を含めても記事は70程度書いてますね(そんなに?…

お土産レビュー

こんばんは。 先日の旅行では土産物を買いすぎてしまいました。滋賀に寄ったのがいけない。 一部のお土産のレビュー的なものを書いときます。美味しかったとしか書きません。 (1)うばがもち 滋賀県名物うばがもちです。姥が餅とも書きます。広辞苑にも載っ…

京都旅行?

こんばんは。 今週は京都に行ってきました。 何かと理由をつけて年に数回京都に行ってますが、今回はおクイズの方で訪問させていただきました。タイトルに?がついてるようにほとんど京都観光はしてません← ではいつものようにサラサラと書いていきます。 【…