つなぶろぐ

適当に更新していきます

1周年

こんばんは。

 

ブログを始めて1年が経過していました。気づくのが遅い。

 

とあるフォロワーさんがブログを始めたのを見て自分もやろうかなってなったのがきっかけで始めました。

 

いざ見返してみると、この記事を含めても記事は70程度書いてますね(そんなに??)

 

自分の中では日記的な位置付けなので毎日更新したいところですが、まぁうまくいかないです。

読んだ漫画のことならいくらでも書けるんだが。

 

あんまり自分の文章見られるのは好きではないので、ツイッターの方では書いたよ〜みたいな報告はしてません。あんまり凝った事書いてないし。

 

まぁこれからもコツコツとブログは続けていきたいかなと思います。

 

 

(読んでる人は)これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

前回の記事に次回はつな散歩とか書いたのは誰だ🐟