つなぶろぐ

適当に更新していきます

よこはま

こんにちは。

 

2週連続で横浜へ行ってきました。先週はクイズ。

 

今週の目的は映画の舞台挨拶です。

ちょっと気になったので応募したところ、チケットがご用意されたので(   ◜ω◝ )

 

行ってきたのは『フラグタイム』という映画です。原作が存在するらしい(全2巻)。買うかぁ。

 

映画の上映時間は60分と短いです。内容はあんまり触れないですが、機会があれば是非見ていただきたいです。

 

f:id:tu-na-ma-yo:20191130133639j:image

伊藤美来さん   五等分の花嫁の三玖やバンドリの弦巻こころ役とか最近の声優さんですね。

宮本侑芽さん   若い!グリッドマンの宝多六花とかアイカツとか

安済知佳さん   高坂麗奈役で有名ですね。

 

舞台挨拶では作品に関連して砂時計のプレゼントなどありました。舞台挨拶では、この辺がアドリブだったとか知ることができるので面白いです。もう一度見に行きたい。

 

↓みんな撮ってたので便乗

f:id:tu-na-ma-yo:20191130133643j:image

 

今日来ていたのは横浜ということで、数年前から行こうと思ってた温泉に行ってみました。

 

満天の湯(相鉄線上星川駅下車すぐ)

f:id:tu-na-ma-yo:20191130140431j:image

昼からだいぶ混んでて風呂に入るのが大変でした。

おふろ甲子園とかいうので準優勝経験があるらしい。強い。

 

お昼はねぎとろ丼(共食い)

メニューが豊富ですげー悩みました。

f:id:tu-na-ma-yo:20191130134745j:image

 

忘れないうちに書かないと忘れそうなので早めの更新をしました。

 

あとは帰ってライスタその他リミテッドをやって石稼ぐぞー。

 

おわおわり。