つなぶろぐ

適当に更新していきます

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

湯郷温泉(2023.9.16)

旅3日目 いよいよ大詰め 旅2日目 tu-na-ma-yo.hatenablog.com 朝です。宿に泊まったら夜と次の日の朝入ることにしてるので、ここでも当然入りました。温泉入りまくってるせいか体の痛みも残っておらず楽でした。 (ホラー映画) 電車の本数もあまりないので早…

玉造温泉→松江しんじ湖温泉(2023.9.15)

朝です。 前日 tu-na-ma-yo.hatenablog.com 早く目が覚めてしまったので朝風呂へ。よくよく靴を見てみるとやはり自分1人しか泊まってなかった説があります(下の方からコンコン聞こえたりした件は無視する) チェックアウト前にパネルなどを撮らせていただき…

三朝温泉→はわい温泉(2023.9.14)

有給消化物語 有給を毎年結構余らせてしまってたので(余った分は貯蓄される)、今年は使うぞ〜というわけで9月の3連休に合わせて有給を2日間ぶち込みました。その次の週の19〜22日に夏休みを取る人が多く、そこには被らないよう考慮した(偉い)。 to三朝温…

越後湯沢温泉、松之山温泉(8.25〜27)

温泉旅記録♨️ 温泉旅行のモチベがあがってるので、どんどん行ってます。というわけで今回のブログでは新潟の越後湯沢温泉、松之山温泉に行った記録について書きます。 ・1日目 午後はお休みをとっていたので、新幹線に飛び乗り越後湯沢駅まで 駅に着いたけど…