つなぶろぐ

適当に更新していきます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

こんばんは。 実家より帰ってきました。近いと楽。 今回帰省したことで、ノミにやられて足が両方ともズタボロになりました。温泉行くのも恥ずかしいな。しばらく治らなそうです。 帰ってきたところでとあるゲーセンに行ってきました(急) 先週某さんがマイ…

夏季休暇最終日(仮

こんばんは 次の土日は夏季休暇ではなく普通の土日では?と思ったのでタイトルは最終日としました。憂鬱。 書くことがないので猫の写真貼って今日は終わります。 ( ◜ω◝ )👍 ( ◜ω◝ )✌️ ( ◜ω◝ )🤟 ✌️( ◜ω◝ )✌️ 猫いいですね。 犬派の人すいません。 明日は帰るぞ!

夏季休暇6日目

夏季休暇6日目 3連休でもだらーんとしちゃうのに6日目ともなるともはやニートみたいな暮らしとなってきています。筋力のさらなる低下を感じる。 お金あんま使わないメリット?がありますけどね。 今日はワイシャツに12000円使いましたが。 昔よく行ってたシ…

夏季休暇5日目

こんばんは。 タイトルに5日目と入力して、半分過ぎた✌︎('ω')✌︎オワタってなってました。 9日間あるだけで長い方なのかもしれないですが、もうちょい欲しくなりますね。 今日は油断してたせいでだいたい昼寝で1日が終わってしまったので明日は何か頑張りたい…

夏季休暇4日目

こんばんは。 ちゃんと毎日書いてるよ。 今日は友人との集まりがあったためお出かけしてました。ひっさしぶりにボウリングやったんですが、すでに右腕に力が入りません。やばい。ちなみに腰も痛い。 集合時間までの間クイズの方を少々やったのですが、やはり…

夏季休暇3日目

こんばんは。 コナステでつないでできるかなと思ったらあんまり安定しなくてクイズはあまりできませんでした。 明日は出かけるので少しはできそう。 地元に帰るのは年に4〜5回あるんですけど帰るたびに進化してますね。なんかでかい施設作ってたし期待大。完…

夏季休暇2日目

こんばんにちは。 2日目です。山の日ですね。建国記念日から半年が経ちました。四択に出るよ。 山の日だから山に関するおクイズでも書くかーと思ったけど地理はあんま回収してないのでそんなに書けることがないですね。山検定とかいつかあるんですかね? と…

夏季休暇 1日目

こんばんわ_(┐「ε:)_ 眠いです。 朝も夜もクイズしてたからですね当然ですね。 今日は朝7時ごろから昼まで、加えて夕方からさっきまでおクイズしてました。合計10時間ぐらいやっていたのでは?ありえん疲れた。 ほぼ1日いるといろんな人が見られて面白いです…

8/3~8/4

どうもこんばんは。 たまーにですが、何も書いてないのにこのブログへのアクセス数が1日で二桁いってて恐ろしい。ツイッター並に中身のないことをつらつら~と書いてるのであんまり見ないほうがいいぞ!! ツイッターの方ではあまり呟いてないのですが、久し…