つなぶろぐ

適当に更新していきます

8/3~8/4

どうもこんばんは。

 

たまーにですが、何も書いてないのにこのブログへのアクセス数が1日で二桁いってて恐ろしい。ツイッター並に中身のないことをつらつら~と書いてるのであんまり見ないほうがいいぞ!!

 

ツイッターの方ではあまり呟いてないのですが、久しぶりにラウワンカップの方に参加してきました。

 

1回戦ではなんかもうダメダメで死亡し、敗復に回ったのですが僅差で負けてしまいました(敗復あがった人が優勝しました)。残りは他の人の対戦見てベンキョーしてました。

四択の恐ろしさを改めて思い知りました。星5も飽きるまで回しとかないといけないですね。って思うけど次また違う大会とかに出たら違うものが課題となるのでしょう。

毎日思ってますがこのゲーム色々と難しい_(:3」∠)_

 

これから秋になるにつれて大きな大会も増えてくるので宿をとらないとですね(関西とかも)。完全に旅行気分。

 

今年は九州杯にも参加してみようと思ってるので観光地は要チェック_φ(・_・。クイズの方も結果残せるようゴリゴリやっていきたいですね。

 

 

あと五日乗り切れば短い夏季休暇。

 

 

おわり

 

 

 

 

今日のおふざけ(いらない)

マヤ使ってる時も同じことした

f:id:tu-na-ma-yo:20190805000544j:image