つなぶろぐ

適当に更新していきます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

げいのうせんむすび②

こんばんは。 ガルパン劇場版をBGMに調べ物をしていたら書くのを忘れていました。あんこう干し芋ハマグリ作戦 カップヌードルで一番好きなシーフード味を食べながら昨日の続きを書こうと思います。 今日はKing Gnuの曲とそれが使われたCMです。 ・Flash!!! N…

げいのうせんむすび①

こんばんは。 たまには書かないとねってことで、きょうはクイズの話 タイトルにもあるように芸能線結びです。 最近人気のOfficial髭男dismとかKing Gnuの曲と使われたCMの問題が追加されていました。私はJ-POPに疎すぎるので、この記事を書きながら選択肢に…

2020/6/21

こんばんは。 タイトルが思いつかないのでとりあえず日付にしてみました。 最近のこととかちょろちょろ書きます。 ・かかと痛い ここ一か月程度かかとが痛いです。かかと落としとかした覚えはないのですが、、、病院行かなきゃな(切実)。両足とも痛いので実…

自粛終わり(多分)

こんばんは。 自粛もだいぶ終わりましたね(多分)。 自粛期間中にわかったのは、やっぱ刺身うまいということですかね。以降良く買うようなりました。 他にも最近では,セブンイレブンで豚とろスモークというのが発売されてました。つまみとかに向いてると思い…