つなぶろぐ

適当に更新していきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(0522)

こんばんは。 あんまり多くプレーしてる自覚はないのですがメインもサブカも賢者になりました(廃)。 実力に関しては去年の冬当たりからそんなに変わってません。伸びが一旦止まる時期ってありますよね。ちなみに大学受験の時はずっと止まってました。勉強は…

雑記(0521)

こんばんは そろそろ交流戦ですね。今年は何試合か見に行きたい。西武VS広島みたいと思っていたら平日だった。休むか。 あと、社内の広島ファンに毎日煽られています。広島調子いいですね。交流戦後の順位が今から怖い。 話が変わっておクイズもまた店舗大会…

クイズ雑記(0520)

こんばんは ちゃんと二日連続で更新できそうです。とりあえず何でもいいから書く精神で。 今日は夜から雨が降るとのことで急いで帰って買い物を済ませてきました。車がないとこういうところが少し不便ですね。 今作では今までに回してなかったような形式など…

クイズ雑記(0519)

こんばんは 稼働から1か月ぐらいたって、すでに疲れてきました(^_^;) 今作はとにかくいろんなモードを触ることを目標にしているので、問題をまとめるのも大変で今までのシリーズで一番充実???しているかもしれません。 今作から追加された一方通行クイズです…