つなぶろぐ

適当に更新していきます

雑記(0522)

こんばんは。

 

 

あんまり多くプレーしてる自覚はないのですがメインもサブカも賢者になりました(廃)。

実力に関しては去年の冬当たりからそんなに変わってません。伸びが一旦止まる時期ってありますよね。ちなみに大学受験の時はずっと止まってました。勉強はあんまり得意じゃないですね。

 

とりあえず今日は2クレほどトナメをやってみました。

 

芸能一方クイズ(クソ)が2クレとも出ました。ことごとく正解率が低かったけど、普通の四択では割と正解率はある問題だった気がします。一方通行になるだけで9%とかになるんですね。こわ

 

【芸能一方通行】(9%)

2015年6月にミニアルバム『Animation』でCDデビューした女性歌手、Yukiの父親である今は亡き俳優は?

1古尾谷雅人

2松田優作

3荻島真一

4三浦洋一

 

みんな1とか4を押してました。確かに予習とかしてても1,4になる可能性が高い気がしないでもないので困ったらどちらか押すのは間違いではないかもですね。

前作から思っているのですが、その日に出題されやすい形式ってある気がします。おもい込みかもしれないですが。

前作の最後の方では、スポ〇〇ばかり出題されるので怒りながらプレーしてました。

 

ブログの更新は1週間に一回でもいい気がしてきました。土日に出かけたらそれについて書けるのでネタに困らない。

もしくは、ブログに書くためにどこかに出かけるというのも面白い気がします。

 

他の人のブログとかも参考にしてみようかなと思います。

 

それではー