つなぶろぐ

適当に更新していきます

おつかれさまでした

こんばんは。クソ久しぶりの更新です。

 

 

今作も今日で最後ということで軽く?予習してきました。

 

予習の多い店でやっとこうということでいつも休日にプレーしてるお店でやってきたのですが、まぁ回線落ちまくりですね。次回作のデータも入っているからこんなことになっているんでしょうけど、なんか対策してほしかったですね。

 

 

話は変わって今作の宝石は黄玉になりました(前作は紫)。ライ択、並、タイ、マルチ、ホビーあたりをだいぶ使っていたのでその分稼いでたっぽいですね。割と投げてるな。予習も少し頑張ったおかげか間違えまくりながらもなんとか7割とれました。復習しまくってつぎは8割に乗せたいですね。

今思うと、漫画ノベルとか使って青色を目指すのもありだったかもしれないです。次回作かな。

 

 

明日からは新作ですが、大会とかぶっちゃけどうでもいいので、回すジャンルごとにカード分けてプレーしたいと思ってます。目指せ複数宝石ってところですかね。トナメが必須になるかもしれないですが。

今あり得ないくらい予習意欲があるのは社会と芸能なのでその二つをメインに据えてクイズ楽しんでいきたいと思います。文系もやります(小声)

 

 

やる形式としては、特にマルチは一問予習復習するだけでだいぶタメになるので多めの予習で。ブートとかも立てていきたいですね。社会なら集まるでしょう(油断)。

 

たまに息抜きにアニゲーをまわして面白い作品でも引ければ良き。

 

新作稼働してすぐにゴールデンウィークに入ってしまうのでスタートダッシュは決められないですが今作同様もりもりもりもりプレーしたい所存です。財布とはちょっと相談が必要になりますけど。

 

名前も接続先も今までと変わらないので見かけたらボコボコにしちゃってください。

 

とりあえず最終日なのでクイズのこと書きました。まぁ明日も書きます。いろんな店回って設定のこととか、わかる範囲で書ければいいかなぁと。

 

 

ブログのサボりぐせが発動してるので次の更新はなるべく早くします。

 

 

それでは~🐢