つなぶろぐ

適当に更新していきます

♨️クイズ

こんにちは(こんばんは)

 

平日は怒涛のおしごとだったのでとても疲れております。

 

ということで、今日はクイズができて温泉も入れるところに行ってきました。

 

武蔵野線新座駅から歩いて20〜30分(ちゃんと測ってない)で目的地に到着。

f:id:tu-na-ma-yo:20200307151430j:image

スポーツセンター的なところですね。入ってすぐボウリング場になってます。隣が音ゲー、クレーンゲームなどゲーセンみたいになってます。

f:id:tu-na-ma-yo:20200307151640j:image

店名の通り、パセリでやると少し安い。基本は100円1クレ、10問3周。2台置いてありました。

トナメで優勝してしまい。ランキングを見てみたら今作優勝したのは自分だけだったみたいです。魔法石ランキングを見てみてもほとんど誰もプレーしておらず。。。

静かなので割とおすすめします。

 

お昼になったので、隣の天然温泉施設へ。

f:id:tu-na-ma-yo:20200307155016j:image

温泉は、アルカリ性が強めでぬるっとしてました。肌に良さそう。

風呂後はお昼ご飯の親子どーん(おいしかった)

f:id:tu-na-ma-yo:20200307152439j:image

 

バスが出ているので流石に帰りは乗って帰りました😎

 

埼玉へ来た際は、温泉に入れてクイズもできる(にいざおんせんもだけど)スクウェアワンサイスポへ是非。

 

 

本当は遠くへ旅行に行きたかったが世の中大変そうなので近場?で済ませました。

 

早く落ち着くといいですね。

 

おわり