つなぶろぐ

適当に更新していきます

夏季休暇 1日目

こんばんわ_(┐「ε:)_

 

眠いです。

 

朝も夜もクイズしてたからですね当然ですね。

 

今日は朝7時ごろから昼まで、加えて夕方からさっきまでおクイズしてました。合計10時間ぐらいやっていたのでは?ありえん疲れた。

 

ほぼ1日いるといろんな人が見られて面白いですね。若い集団が騒ぎながらやってたり、いつもいる人だっだり。平日夜は基本周りに誰もいないので人がいるのが不思議です。

 

今日は全国大会モードを主にプレイしてました。

まぁこんな感じの画面ですね。ここ最近のシリーズとそんな大きく変わってないです。

f:id:tu-na-ma-yo:20190810232732j:image

f:id:tu-na-ma-yo:20190810232745j:image

みんな強すぎ

 

hardクラスは星4,5の割合が多すぎて自分には向いてないなと感じました。

ヒントとかでやっと答えられる問題がちょこちょこある程度で全答とか無理ですな。9万以上取るにはやはり全答は何回かしたいところですね〜

次の全国までには2,3ジャンル(理系とか)ぐらいなんでも取れるぞってレベルにしておきたいですね。

ランダムの予習をうまく活用できれば少しは対策できそう。

ランダムの星あげっぞ。

 

今日の成績で一番良かった?のがこんな感じ。6000とか無理じゃのう。

f:id:tu-na-ma-yo:20190810233344j:image

すげー間違えてる。

 

全然勝てないけど、石の効率がめちゃくちゃいいのでまた最終日近くなったらやります。

時間帯にもよりますが、フォロワーの方々と割とよくマッチングするので楽しいです。

 

 

 

あと、夏休みの宿題(問題整理)がもうひとジャンル(形式)増えたのでコツコツやります。

 

夏季休暇なんてなかった。夏季Q暇。