つなぶろぐ

適当に更新していきます

温泉

こんばんは。

 

某氏が遠征して来るときは必ず月曜に休みを入れるようにしているため、今日はお休みを取っていました。

せっかくなので今日はあの「にいざ温泉」に行ってきました。台は2台あったのですが、内1台はメンテナンス中とのことでした。

f:id:tu-na-ma-yo:20181217214233j:image

上の写真の通り、にいざおんせん校という名前ですね。

予習は10問2周(リコアリしかやってないのでトナメはわからない)でつよつよ設定でした。

 

温泉に関してですが、ホームページになんとなく書いてあるので温泉好きな人は是非確認してみてください。

 

クイズは本来なら今日は理系学問を載せる日になってるけどせっかくなので温泉でプレーして引いた問題を一問載せておきます。この前ニュースでやってたやつですね。星4でした。

f:id:tu-na-ma-yo:20181217214904j:imagef:id:tu-na-ma-yo:20181217214913j:image

 

温泉はいいぞ!      〜完〜