つなぶろぐ

適当に更新していきます

JPOP検定(未プレー)

こんばんは

 

冬休みも最後。生きる希望を失っています。

 

年明け最初のホーム(ゲーセン)に行ったらまた2台減って4台へとなっていました。スッキリ。そろそろやばいな。元々8台いらないとは思っていたが、このままだとどうなるのだろう。ということで今日は600円程使ってきました。少ない。

定例のサークルとか参加しようかな。

 

 

今月は芸能を学ぶことにしているので色々予習してみました。

ところどころJPOP検定やら次やるアイドル検定の影響を受けていた気がします。

 

◯✖︎が意味不明だったので検定も少し触った方がいいかもしれません。普段CDとか買わないので答えだけ覚えてもよくわかりません(   ◜ω◝ )

 

f:id:tu-na-ma-yo:20210103211642j:image

 

テレビ映画の海外系は特に好きなのでその辺強化できればと思います。

 

 

 

明日から仕事だ!!!