つなぶろぐ

適当に更新していきます

寒さにも慣れてきた?

こんばんは。

毎日寒いですが、なんとなく寒さに慣れてきた気がします。まだまだ寒くなるので風邪だけは引かないようにしたいですね。

自分は毎日梅干しを一粒食べる、というのを実践するようになってからほとんど風邪をひかなくなりました。梅干し最強説を唱えたい。

健康のために運動もできれば良いのですが、寒くてƪ(˘⌣˘)ʃムリ。ちょっと高いジャージでも買えばやるかもしれません。

 

今日のクイズは企業による初心者狩りにあってしまい、ムカついたので1クレで終了してきました(心が狭い)。それでも収穫(ちょうど今日はアニゲ)はあったので載せておきます。某さんがいいねしました、で流れてきていたのを一度見ていたはずなのに間違えてしまいました。とても反省

f:id:tu-na-ma-yo:20181218213609j:image

図1  初心者狩りの被害者

f:id:tu-na-ma-yo:20181218213617j:imagef:id:tu-na-ma-yo:20181218213630j:image

図2  あにえへ(0%)

 

お疲れ様でした( ˘ω˘ )