つなぶろぐ

適当に更新していきます

夏季休暇2日目

こんばんにちは。

 

2日目です。山の日ですね。建国記念日から半年が経ちました。四択に出るよ。

 

山の日だから山に関するおクイズでも書くかーと思ったけど地理はあんま回収してないのでそんなに書けることがないですね。山検定とかいつかあるんですかね?

f:id:tu-na-ma-yo:20190811205844j:image

 

とりあえず今日は、実家に帰って来ました。昨日帰っても良かったが、某さんがホームに来るということで、1日延長しました。楽しませていただきました。

 

 

実家に帰ると、遊びに行く場合に電車を使わないといけないのでほとんど引きこもってます。もしかしたらどっかのゲーセン行脚をしてたりするかもしれません。探さないでください。

 

他にやることがあるとすれば、最近すごーーく運動が不足しているのを実感しているので、家の前の公園で素振りでもしようかなとか考えてます。家の近くはめっちゃ日の当たる場所なので死ぬかもしれません。

甲子園の時期になると、なんとなくバットを振ってみたくなるのはなんなんだろう(ならない?)

前は1日500とか振ってたけど、今やったら確実に腕が動かなくなる。それかもげる。

2日目が終わってしまった。

問題整理進まず。

 

 

夕飯🍛うめえ

 

明日に続く