つなぶろぐ

適当に更新していきます

夏です。

 

暑すぎる。エアコンがあまり効いてないのか、めちゃくちゃ暑い。ゲーセンの冷房あたりに行くしかないですね。

 

熱中症には気を付けましょう。

 

ソニーウォークマンをいまさら購入しました。ラジオも聞けるんですね。

これは、、、ラジオを使うのがメインになりそう。基本アニソンしか聴かないので、バシバシ入れていこうと思います。

 

普段だったら電車の冷房で涼しみながらどこか遠くへ行ったりしたり、お盆には実家に帰ってるところですが、今年はそれができないので、さてどうしようといったところです。

 

貯金が趣味マンになりつつある。

 

落ち着いたら九州あたりの温泉とかめぐりたいです。

 

 

おわり