つなぶろぐ

適当に更新していきます

か、火曜日

こんばんは。

 

ブログは始めて間もないので、一日一回アクセス解析を見ています。

今日一日のアクセス数は現時点で28になってます。多くね?

数人にしか宣伝してないはずだけど、いったい誰が見ているのか、ちょっと怖い。アクセス元がツイッター(そこからしか多分来ない)だからフォロワーの誰かかな?

 

平日は基本的に夜遅くにプレーしてるのですが、(大体20時過ぎぐらいから)22時を過ぎてくると体がつらくなってきますね(自分だけかもしれない)。やはりクイズやるには体力が第一な気がします。SGとかで初戦から決勝まで集中力を切らさず対戦してる方々はホントにすぎと思います。まさにサイボーグ

自分は休日の午前中だけで十分な気がします...

 

それではまた。

 

 

【クイズ・アニゲ】

こういう問題だけでいいよなぁと思った1日でした。

f:id:tu-na-ma-yo:20181225232220j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20181225232224j:image

昔のアニメの声優とかわかりません。暗記とか無理なんでdナントカストアで勉強します。
f:id:tu-na-ma-yo:20181225232300j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20181225232533j:image

 

結論:アニゲむずい