つなぶろぐ

適当に更新していきます

にちにちにちようび

こんばんは。

 

今日は横浜のラウワンカップに参加してきました。目的は巨大スライムの見物⬇︎だったのですが、大会もついでに出られるな、ということで参加してきました。

f:id:tu-na-ma-yo:20181223181742j:image

 

ラウワンカップの方ですが、ツイッターの方で振り返ると結果に興味ない人の目にも入るのでがこちらに書いておきます。

 

一回戦目は16→12、1位抜け(4人)+スコア上位8名でした。結果はこんな感じでした。

理択→ライエフェ →芸連→スポ◯×

全てノーマルです(誰が何を投げたかすぐわかるやつ)。スポ◯×は単不があったので反省。

f:id:tu-na-ma-yo:20181223182237j:image

準決は1位抜け3人、敗者復活戦12名→1名といった感じでした。組み分けを決めていくとき、自分ととある2人が呼ばれてないな?と気づいてしまいました。最終的には、

f:id:tu-na-ma-yo:20181223182848j:image

こうなりました(泣)精一杯やったものの全然ダメで4位。ライ◯×→スポ択→スポ順→スポ連のセットでした。なかなか見ない組み合わせですね。

敗者復活戦はいつも通り、抜けられることなく終わりました。点数は悪くなかった。

次は年明けに出て今作の大会は終わりですね。

 

お疲れ様でした。

 

【今日のクイズ】

f:id:tu-na-ma-yo:20181223183813j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20181223183735j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20181223183751j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20181223183803j:image