つなぶろぐ

適当に更新していきます

どどどどどようび

こんばんは、ねむい。

タイトルはネタ切れ感がありますが許してください。明日のタイトルはにちにちにちようびです。

今日は7時までにお死ごとに行かないといけなくて、寝坊したら嫌なので夜中の3時ぐらいからずっと起きてました(謎)。無事、お死ごとは終わりました。

 

よく行く温泉でゆず湯をやってるというので行ってきました。ゆずの匂いは柑橘系の中でも割と好きな方です。

 

夕方に少しだけクイズやってたら急に回線が落ちてビビりました。サークル中だったのに...

 

【クイズ】

特に面白いものはありませんが。

とりあえず大阪万博おめでとうございます。問題文は入れ替わるのでしょうか。

f:id:tu-na-ma-yo:20181222221214j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20181222221207j:image

 

あともう一つですがこれも最近話題の山手線です。

f:id:tu-na-ma-yo:20181222221412j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20181222221417j:image

 

普段社会とか回さないからあまりネタがありませんでした。

明日はどこかしらの大会にひょこっと現れ参加してみようと思います。

 

お疲れ様でした。