つなぶろぐ

適当に更新していきます

もくもくもくようび(再)

こんばんは。

木曜日です。月曜日は休みを取っていたので一週間の三日目です。やはり週休三日は素晴らしい。労働基準法に週休三日を追加してほしい。

 

今日の夕飯は久しぶりにラーメンを食べました。どの店に行っても自分は大体塩かとんこつを頼みます。つい先日ですが秋葉原に行ったときに、ラーメン店舗のレビュー本を購入したので連休は本の中から一つ選んで食べに行ってみたいなと思います。少し天気が心配ですが。

なんかおすすめがあればこっそり教えてください。

 

次のリミテッドは物理化学ということで、紫宝勢が本気出したらたぶん準決勝すら上がれずボコボコにされると予想してます。期間中の土日にやるかーと思ったのですが、実家に帰る用ができてしまったので木金に少しプレーできればよいかなという感じです。アニゲのリミテッドとはまた違うプレイヤーとマッチングできるのが楽しみですね。

自分の希望は地理なのでいずれきてくれることを期待してます。

 

【くいず・芸能】

【スロット・14%】1983年にリリースされたアイルランドのロックバンドUのアルバムは?→WAR

最近問かな

 

【スロット・21%】福田善和と藤原直樹の二人がかつて結成していた吉本興業のお笑いコンビは?→エグザミア

強そう