つなぶろぐ

適当に更新していきます

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。といっても書くことあまりないのですが。。。

 

漫ノベリミテッドはだいぶ楽しむことができました。初見の漫画で気になったやつを何冊か通販で頼んでみました。そういう意味でも充実したプレーができたかと。

またいつかやってほしい。

次のリミテッドは何かなと楽しみにしています。全くできない形式がきても苦手克服という目的で飛び込んでいきたいですね。

 

冬って何となくやる気が出ないのでブログの更新再開も予定より遅くなってしまった。自分としては日記帳の代わりとして書いているので何とか毎日1文字でもいいから書きたいところ。大学生の時は毎日ノートにめっちゃ書いてたんですけどね。

 

2018年は風邪を一度もひくことなく過ごせたので、2019年もひかないよう体調管理をしっかりできれば十分かなぁ。健康大事。あとはサッカーの試合の生観戦をしたことがないのでまずは身近な浦和の試合とかを観戦しに行ってみたいですね。

特に面白いことは書けないし誤字も多いですが明日からもちょくちょくブログ書いていこうと思います。

 

 

【クイズ・スポーツ】

【タイ・16%】バスケットボール男子日本代表で初の監督はジェームス・〇〇〇〇?

ゴードン

サッカーの日本代表の初の外国人監督は?からの分岐でした。

 

【タイ・34%】ゴルフで,グリーン付近に造られているバンカーを「〇〇〇バンカー」という?→ガード

 

【多・26% NEWS】2019年1月開催の男子サッカーアジアカップの日本代表メンバーをすべて選びなさい。

〇室屋成(若い)

✖鎌田大地、小林祐希

今回引けたのははこの選択肢だけでした。