つなぶろぐ

適当に更新していきます

雑記0608

こんばんは。

 

 

今日は冬以来の大会参加をしてきました。知ってる顔もいれば(話したことはない)、CNは知っているが、プレイヤー自体は初見な人もたくさんいましたね。

結果は、ノンラン限定ということで地力の差がありすぎて勝てませんでした。明らかにできなかったジ 形式があったので反省。

 

 

大会会場と近くにあったゲーセンは共に200円3クレかつ10問3周ですごく良い設定でした。

悲しいことに大会出るまでに見かけたプレーヤーはほとんど大会勢でした。せっかく各店舗4台以上あるのでガツガツやってほしいですね。たまたま今日はいなかっただけかもしれないですが。

 

 

 

話が変わって、この前なのですが漫画を読んでいたら紫陽花が出てくる場面があり、紫陽花を見に行きたいなと思った(単純)ので、軽い旅行を計画中です。多分来週かな.....  急に行くとなると宿が心配ですが。

しかも来週からガルパンの映画も始まるし割と?忙しめですね。いつものように舞台挨拶は応募しておいたので多分行くことになります。

あと、映画2作目から4dxでも鑑賞できるので、楽しみです。5、6回観られればよし。このペースで映画6話までやってたらいつ終わるのか。

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

【おまけ】復習だけど間違えたわけじゃないです。

f:id:tu-na-ma-yo:20190609000422j:image