つなぶろぐ

適当に更新していきます

雑記0609

今日の昼ごろまで弟の家に泊まってました。

1時間ちょいで行けるので割とよく行ってます(2ヶ月に1回ぐらい)。

泊まらせてもらってるし、クイズの回収も少し手伝ってもらった←ので、ご飯おごるなどしていたら金がなくなりました。来週は節約確定。

 

梅雨入りしてしまったのでゲーセンまで行くのも一苦労です。遠くはないが、歩いてまで行く距離でもない感じ。読んでない小説とかがもっさり溜まってるのでこの期間にちょっとずつ消化したいところです。漫画も。

 

 

 

今年もμ杯にエントリーしたので15日に参加してきます。去年は超ボロ負けだったので今年は健闘したいと思います。

 

 

スマホだと気軽にブログが更新できて良いですね。時代はスマホ

 

 

お疲れ様でした。

 

f:id:tu-na-ma-yo:20190609231723j:image