つなぶろぐ

適当に更新していきます

帰ってきました

こんばんは。

 

実家より帰ってきました。近いと楽。

 

今回帰省したことで、ノミにやられて足が両方ともズタボロになりました。温泉行くのも恥ずかしいな。しばらく治らなそうです。

 

帰ってきたところでとあるゲーセンに行ってきました(急)

先週某さんがマイホームにプレーしに来てくれたのであちらの現ホームにお金落とす目的で行ってきました。

 

f:id:tu-na-ma-yo:20190817222700j:image

行ってきたのはみんな大好き?ギガステーション戸田です(   ◜ω◝ )

日本で一番縦長のゲーセンらしいです。行ってみると分かりますが確かに長い。

 

最寄駅は埼京線北戸田駅もしくは武蔵浦和駅から10分ちょいぐらい歩きます。とても遠い。もしかしたら10分じゃないかもしれない。

ウェアに比べたら楽なんですがね。

 

行く途中にいた🦆🦆🦆

f:id:tu-na-ma-yo:20190817224213j:image

🦆    🦆🦆🦆
f:id:tu-na-ma-yo:20190817224219j:image

 

確か前に来たのがワールドエボルブの時だったと思うので1年以上ぶりです。よっぽどのことがなければ多分もう来ません(   ◜ω◝ )。

 

トナメやったり、ブートしたり、公式やったりで何だかんだ5時間ぐらいやりました。この一週間できなかった分満喫できたかな。

 

 QMA関係なくこう行った感じのゲーセン巡りとかもしときたいですね。前も言った気がする。

 

帰りは大宮駅近くにあるラーメン屋で体力回復して帰りました🍜。

福の軒ってところです。おススメです。立ち寄った際には是非どうぞ。

f:id:tu-na-ma-yo:20190817223458j:image

f:id:tu-na-ma-yo:20190817223336j:image

(アキバにもあるわ...(   ◜ω◝ ))

 

暑いけどラーメンはうまい。

 

おわり