つなぶろぐ

適当に更新していきます

さんぽ

こんばんは。

 

適当なタイトルです。なんか最近読者が1人増えたので、小学生が書いた日記みたいなブログ書けないなーとか思いつつ、いつも通り適当文章を長々と書いていきます。

 

 

よく散歩とかするのですが、きっかけは大学生の頃に気まぐれにやった『1駅分歩く』です。当時、モヤさまとか、ブラブラする系の番組にはまり始めていた頃でした。

『1駅ぐらい歩けばなんか面白いもの見つけられそう』ぐらいの気持ちで始めました。

当時は神奈川に住んでいたので、手始めに横浜→川崎とかを歩いてみました。電車で通るとこの辺があまり見られないんですよね。何があるのか、とか当時気になっていたので1時間ほど歩きましたが、まぁめちゃくちゃ楽しかったですね。

f:id:tu-na-ma-yo:20190325210727j:image

ここ最近はあまりやれてないのでそろそろ復活させたい。

 

ちょっと前ですが、一番歩いたのは、現在のおクイズのホームから池袋ですかね。大体5時間ぐらい歩いた。もはや駅とか関係なかった。着いた後にゲーセンで休憩したら一気に足が痛くなって立てなくなりましたね。このレベルのはもうやりません。たぶん

 

足の筋肉が一番大事とか言われてるし、クイズのやりすぎで座ってばかりだったので、この機会に再びやってみようかなと思いました。

 

おそらく#●●散歩 とか痛いタグをつけてツイートするかもしれないのでスルーしてください。