つなぶろぐ

適当に更新していきます

つな散歩〜京浜東北線編〜

散歩してきました。散歩というには歩きすぎましたが

 

今回は京浜東北線沿線を歩いてみようということで大宮駅を出発点として散歩してみました。

 

朝早めに出発f:id:tu-na-ma-yo:20210222174128j:image

 

裏道的なところを通ってひたすら歩いていきます。
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174049j:image

スーパーアリーナがある。さいたま新都心駅を通り過ぎて与野駅
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174121j:image

こんな近くを電車が通っていきます。
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174041j:image

 

いつか行きたいと思っているラーメン屋。写真を見る限り絶対うまい。値段は高め。
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174001j:image

 

浦和駅。ここまで1時間ぐらい
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174017j:image

 

さらに1時間近く歩いていくと蕨駅
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174029j:image

 

おなかがすいてきたので朝ごはん
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174009j:image

 

あっという間に川口駅
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174057j:image

 

本当はこの時点で足痛くて帰りたかったけど、東京まであと少しだし、行っとくかということで荒川横断。遠くに富士山が見えました。

橋は狭いわりに自転車がビュンビュン通るので怖かった。
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174116j:image

きれいな荒川。
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174110j:image

 

東京都突入
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174023j:image

 

着きました。足がぼろっぼろでした。帰りは普通に電車
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174103j:image

 

 

最後に出会った猫たちの写真を

f:id:tu-na-ma-yo:20210222174552j:image
f:id:tu-na-ma-yo:20210222174604j:image

 

大体15kmぐらいで3.5時間程度。軽く休憩したりもしたのでまぁ普通の人と同じくらいの早さかなと思ってます。普通の人はこんなに散歩しない。

足を痛めてから散歩と言える?

 

昔別ルートで池袋まで歩いた時は5時間歩きました。足が痛いとかいうレベルではなかった。

 

次はもっと先へ行ってみたいと思います。