つなぶろぐ

適当に更新していきます

つな散歩~川越編~

 つな散歩です。

 

会社の先輩と歩くことになり,スタート地点である川越駅に集合🍠

ゴールはラーメン屋です。

 

f:id:tu-na-ma-yo:20210411214556j:image

 

とりあえず西方面へ。

こういうトンネルを通ってルート変更しまくるのも散歩の醍醐味かと思われる。
f:id:tu-na-ma-yo:20210411214520j:image

 

水辺はあぶないって書いてあったんだろうけど、破けてたとこにたのしい!と書かれていた。これは珍百景
f:id:tu-na-ma-yo:20210411214618j:image

 

いるまがわ
f:id:tu-na-ma-yo:20210411214607j:image

 

ぴえん(´;ω;`)
f:id:tu-na-ma-yo:20210411214647j:image

 

アヤシイお店
f:id:tu-na-ma-yo:20210411214659j:image

 

クソでかい桜を発見(この散歩はだいぶ前にやったものです)
f:id:tu-na-ma-yo:20210411214549j:image

 

さらーにめちゃくちゃ歩いてらーめんコッコに。以前訪れたことがあるので、ブログのどっかで載せたかと思います。
f:id:tu-na-ma-yo:20210411214634j:image

 

前回は濃いものを食べたので今回はあっさりと

このラーメン屋前回も人を連れて行ったので,いまだに一人で訪れたことはない。
f:id:tu-na-ma-yo:20210411214532j:image

 

次は東武東上線を下って池袋とかかな。