つなぶろぐ

適当に更新していきます

らーめんですわよ(2夜連続)

タイトルがもはや雑

 

 

蕨にある葵をまた訪問してきました。平日の夜だし混んでるかなぁーと思いきや、すいてました。穴場ですな。

 

今回は、前回頼んだ塩ではなく、普通に中華そばを頼みました。これも十分うまいです😋

f:id:tu-na-ma-yo:20201022010425j:image

 

そして蕨にはもう1店舗あるので行ってきました。

13. 濃厚鶏そば  葵(埼玉県   蕨)

葵グループ的なやつの一つです。こっちの方が混んでた。麺の味は同じでした。っていうか普通にうまい。

f:id:tu-na-ma-yo:20201022010525j:image

駅近でこんなうまいラーメン屋があるのはいいですなぁ。

 

こっちのお店は汁なし坦々麺が食べられる珍しいお店なのでまた来ようと思います(お腹のコンディションを整えてから)

 

早く土日よ来い。