つなぶろぐ

適当に更新していきます

最近の話

ラーメン以外の話。。

 

 

プレステ4を買いました。本当はニンテンドースイッチが欲しかったのですが売り切れてて入荷されてませんでした。

 

やっぱコロナ許せねぇ~~~~~~~

 

というわけでプレステ4を買いました。

 

んで、今はアトリエシリーズをやってます。

f:id:tu-na-ma-yo:20201018215712j:image

やっぱRPGって面白いですな。頭そんなに良くないので攻略サイトとか見ながらちょくちょくやってます。

これで平日ゲーセンに行くことがなくなりました。経済的??

 

 

アトリエシリーズはいつだかクイズで出題されてちょっと興味を持ってました。なんでこのタイミングで買ったかというと、あれです。12月にライザのアトリエ2が発売されるので昔のシリーズやれるだけやっておくかーと思ったためです。

これ 

 昨日予約してきました。そもそも1のほうをやったことがないので駿〇屋で中古を買いました。1のセーブデータを引き継ぎ的なことができるらしいので、届き次第ライザのほうを優先してやっていきます。

 

やりたいなぁーぐらいで終わればよかったのですが、コロナのせいで財布に余裕があったせいで買ってしまいましたね。反省(してない)。

 

 

プレステ5なぞ知らん!!!!